大阪松竹座で、歌舞伎のワンピースを観ました😊🎶
以前から親しくしてもらっている市川笑三郎さんに無理を言って席を取っていただき、念願の観劇🎶
凄い迫力でした‼‼‼‼
ストーリー自体何も知らずに観たのですが、猿之助さん演じるルフィの笑顔で、初っ端から気持ちはウキウキ😊🎶 大迫力の本物の水の滝や、サーフィンフライング、クジラの遊泳、劇場全体に降る膨大な紙吹雪、そして、客席全体でタンバリンでエールを送る2幕ラスト…もう、エンターテイメントの王道というより、アトラクションのような楽しさ満載でした‼
衣裳の素晴らしさは、やはり歌舞伎ならではで、白ヒゲを右團次さんの大きさ、スケール感は素晴らしかったです🎶
そして、笑三郎さん‼ セリフが全て一番明瞭で、芝居が豊かで、面白く、劇中の人物としての存在感が素晴らしかったです‼
大いに刺激を受け、元気をもらいました😊
僕も、舞台に立つ役者として、もっともっと頑張ろうと思いました‼
舞台は良いですねぇ〜😊✌🎶 {CAPTION}