2020年3月…季節の移り変わりとともに、新たなスタート、出会い、様々に変化していく”開花”の時…皆さん、いかがお過ごしですか❗️    僕は先月末に、無事に舞台『黄昏』の千秋楽を迎える事ができ、心身共にお蔭様で健康です。
しかし、とても心苦しいことですが、今年の春は、日本のみならず、世界中の人々にとって”試練”の季節になってしまいした。
ブログをご覧の皆さんや、周りの方々も、様々に厳しい局面にいることと思います。
新型ウィルスの影響で、心身に不調をきたしてしまっている方、仕事を休まざるを得ない方、学校に行けない方、不自由な生活を余儀なくされてしまっている方…、不安、不満、恐れといった”負”の心が日常にあふれています。
こんな時こそ、皆で支え合い、励まし合い、助け合っていきたいものです‼️
そんな気持ちも込めて、3月28日のファンクラブ会員限定ライブは開催するつもりでしたが、現在の厳しい状況を改めて考慮し、大変に残念ですが、公演延期とさせていただく事としました。    楽しみにしてくださっていた方々、本当にすみません‼️    チケットをご購入いただいた方々には、”延期のお知らせ”をお送りしました。書面でのご案内で申し訳ない事ですが、わからない事やご質問、お問い合わせはホームページ、またはファンクラブでご確認いただきたく思います。
しかし、”ピンチはチャンス”でもあります‼️    皆で力を合わせて、この困難、危機を克服、乗り越える事ができれば、その先ではきっと、大きな信頼、自信、活力、豊かな知恵を得る事ができると思います。そして、それが生きていく上での大切なエネルギー、原動力になるはずです。
一人一人ができる事をして、小さな努力を積み重ね、笑顔ふれる日常を取り戻しましょう‼️
そして、くれぐれも、くれぐれも、ご自愛下さい‼️‼️‼️
皆さんのご健康、頑張り、そして再び笑顔でお会いできる時を心から祈っています。
松村雄基   {CAPTION}