またまた久しぶりの更新… 明日は、また東京で雪かもしれないとの事… 先週の雪、まだ残っていますし、陽の当たらない道は、まだツルツルなところも沢山あります。 先週は雪降りの翌朝直ぐに、ウチにあった大きめのステンレスの平皿で、車の前だけ雪掻きしましたが、ほんの少しの時間だったにもかかわらず、腰が痛いのなんの…💦雪の重さに改めて気づかされましたし、ちゃんとした道具の必要性を強く感じました… で、今回、ようやく購入‼です😅
街中の大工センターや、日用品店には、先週の大雪の影響で雪掻きスコップの在庫が全くなく、苦手パソコンをなんとか操作して、ネットにてやっと手に入れました。 なんと、注文翌日には家に届くスピード‼ス、スゴイッ‼
便利な世の中ですね…💦
コイツの出番があって欲しいような、欲しくないような… 東京などとは比べものにならないぼどの雪や寒さで、不自由を余儀なくされている方々も大勢いらっしゃる事と思います。 知恵と忍耐と努力で、自然の試練を乗り越えましょうね👊‼

{CAPTION}