心配された東京の積雪は、思いの外少しで、急遽購入した雪掻きスコップは、出番がありませんでした😓
しかし、まだ”立春大寒波”というのも来るらしく、2月中旬は降雪の可能性もあるので、油断は禁物…本当は、できれば少しは雪掻きがしたかった…です😅
そして今日の節分は、去年、仕事で知り合って仲良くなった『かもめんたる』さんの芝居を観劇しました‼
かもめんたる独特の、ちょっとシュールな感じの、でも温かみもある、不思議な世界は、今回もとても素敵でした😊 芝居している事を忘れるくらいのリアリティがありながら、物語はとてもシュールで、そのバランスが絶妙なのです。
年末の舞台で一緒だった、怪優の😬加藤啓さんも出演していて、さらに不思議な感じが増していました🎶
僕も頑張らねば👊‼😊

{CAPTION}